かよちゃんへ

今日お昼前に、にんじんに寒冷紗をかけてきました。
いや〜暑かった。当然ハタケには誰もいませんでした・・。
そんな状態でハタケに水を与えるのはどうかと思ったけど、
やらないよりはやった方がいいでしょう!
ということでたっぷりとやってきました。
当然、まだ芽は出てませんでした。

水・・にんじんの他、さといも(バケツ3杯)、なす、
ピーマン、きゅうり、ししとうにたっぷりと。

とうもろこしはダメだね〜。
ほとんどカラスや虫にやられて、
5本捨てました(泣)。

時間があまりなかったので、
収穫する予定じゃなかったけど、
トマトが完熟だったので、3つとジャンボきゅうりを
2本収穫しました。

それじゃあ、またよろしくね〜。麻