かよちゃん

早朝に行こうと思ったけど、結局炎天下の10時になっちゃいました(汗)。
斎藤さんと私だけだったけど、いろいろ教えてもらったり、おしゃべり
したりで、あっという間に1.5時間たっちゃいました。

前日のゲリラ豪雨でハタケにも相当降ったようで、水やりはやりませんでした。

じゃがいもを収穫しました。
腐ってるかと心配だったけど、なんとか大丈夫でした。
大小合わせて15個くらい。
まだまだ埋まっているので、真ん中辺りを掘ってみて。

暑気払い。一応2名で参加希望と書いておきました。
ドタキャンも大丈夫みたい。私も家族のこともあるので
ドタキャンあります・・・。

オクラのでかいのは硬くて食べられないね〜。麻